Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #280 なるとや 大須店

なるとや 大須店 なるとやラーメン塩 1050円

大須観音のすぐ近くにお店はあった。

大須の街もずいぶんと変わった。昔は電気街のイメージが一番強くてそれに伴って古着や中古レコード、オーディオ関連のお店やライブハウスなんかもあった。現在は電気街がかなり小さくなってライブハウスはなくなり中古のレコードショップもなくなった。それから大須演芸場もなくなった。

代わりに目立つようになってきたのはオタク系のお店とメイドカフェ、レディースの古着店も増えたように思う。

アーケードが賑わうのはいいこと特定のカラーが街にあるのも面白い。いつでも大須は魅力的なところだ。そういえば昔と今全然変わらないところもある。お年寄りが多いことだ、年配向けのお店は昔も今も変わらず多い。若い人たちとお年寄りが一緒に歩く街大須、素敵だと思う。

f:id:saburo55:20210609141359j:plain

駐車場はない。コインパーキングを利用するか、地下鉄で。
 

関連ランキング:ラーメン | 大須観音駅上前津駅矢場町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ