Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきん亭幸田店 あきんめん大盛

あきん亭幸田店 あきんめん大盛 950円

少し前の秋に入った頃あきん亭さんのお店が幸田に開店した。

そちら方面へ行くことがあったのでちょっと寄ってみる。あまりにも混んでいたらスル―するくらいのつもりで。

ちょうど駐車場に空きが出たところでタイミングがいい。お昼も13時を過ぎている頃だけどなかなかの混み具合。あきんめんは個人的にはちょっと麺量が少ないので大盛りにしたい。

なんか岐阜のお店のほうが美味しいと思うがこちらはまだ開店したてのお店でこれから段々と美味しくなっていくと思う。またこちら方面へ来た時には寄ってみる。期待してる。

f:id:saburo55:20211223113420j:plain

 

f:id:saburo55:20211223113441j:plain

 

f:id:saburo55:20211223113455j:plain

 

f:id:saburo55:20211223113509j:plain

お店の前には駐車場あり。このとき結構混み合っていた。

関連ランキング:ラーメン | 幸田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ