Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋はやぶさ 大須店 豊潤はやぶさ

麺屋はやぶさ 大須店 豊潤はやぶさ 910円

ちょっと値上がりしてるなと。

大須もラーメン屋さんが増加傾向にある。昔ながらのお店から新しいものまでいろいろとある。はやぶさはもちろん新しいお店に入ると思うけど、古いお店で訪ねてみたいところがたくさんある。そばやら丼ものやらのお店。

あと近年ますます国際色が豊かになってきた。古いお店はブラジルのチキンの丸焼きを出しているお店とトルコのケバブとアイス。ブラジルのチキンは想像通りの美味しさ。最近ではベトナムのフォーのお店なんかもできている。探せばもっといろいろなお店があるんだろうな。

たまには大須をぶらぶらするのもいいかもしれない。

f:id:saburo55:20210729110333j:plain

 

f:id:saburo55:20210729110345j:plain

 

f:id:saburo55:20210729110359j:plain

 

f:id:saburo55:20210729110419j:plain

駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。

お店の前の通りは大須通りという。この道の北側(お店のある側)に向かうと駐車場は高くなる傾向にある。

関連ランキング:ラーメン | 上前津駅大須観音駅矢場町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ