Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #291 めんきち

めんきち 竹(麺大盛) 900円

盲点だった。

WEBの検索やグーグルやレストラン関係のサイトでなかなか出てこなかったお店だった。自分的に。この近くを通りすぎていながらも全然見つけられなかった。情報化が突き進んでいるいるけど探すほうの技術が伴わないといい結果が得られないのだと痛感。こういう見つけられないいいお店もまだまだあるだろう。そういうのを見つけるのも面白いはず。

カウンターのみのお店でこじんまりとした雰囲気の良いお店。一般的な好来系よりもやや味は濃い。出汁感が強い感じかな。とても美味しい。

f:id:saburo55:20210615095328j:plain

お店の前に駐車場あり。6台くらいかな。すぐに満車になるので注意。

関連ランキング:ラーメン | 神領駅春日井駅(JR)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ