Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #295 有楽タンメン

有楽タンメン 有楽タンメン 720円

野菜がたくさん入っているだけで少し安心してしまう。

ラーメンを食べていいのだと安心させるのが上に乗っている白菜たち。白菜のスープで煮込んだやつの旨さはもう最高で鍋の白菜が旨いのと同じ、もやしとは違った味わい、甘みが強い。

麺はあいかわずぱつぱつの細麺。臭わないニンニクというのを使用されているようでニンニクの風味はあるけどあとで臭わない。確かに後でもさっぱりとしている。

有楽タンメンの近くにある家系ラーメンの有楽家ってこのお店と関係ないのか。この町が有楽町なんだ。関係あるものだと思っていた。

f:id:saburo55:20210615100703j:plain

お店の両隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 成岩駅青山駅東成岩駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ