Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #296 かど家

かど家 鯛らーめん 800円

かどやというお店は全国にどれほどあるだろうか。

かどや、角屋、かど屋、こちらのお店はかど家。中でもかど家という文字は少数派だと思う。幼少のころ駄菓子屋がかどやさんだった。まぁ角にあるからその名なんだと思う。それ以外にもたくさんのかどやさんと出会ってはいる。ラーメン店では初めてのかどやさん。ラーメン店では家という文字を良く使う。

意外とラーメンに種類があるからまだまだ楽しめそう。順番に違う味を楽しんでいく予定。

f:id:saburo55:20210615100950j:plain

お店の前には広々とした駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 四郷駅上豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ