Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #297 麺屋 七夕まつり

麺屋 七夕まつり まぜそば 790円

昨年開店したお店七夕まつり。

隣の市である安城市は日本三大七夕までとはいかないが大きな七夕まつりであることは間違いがない。こちらの店名はそれと関係があるのかなと想像する。子どもの頃何回か七夕まつりへ行ったことがあるけど子どもとしてはそんなに楽しいものではなかった。今行ったらそれなりに楽しめそうだけど。

まぜそばのチャーシューが柔らかくて旨かった。スープも多めでこれは良かった。それでもスープ単体で飲むと味が濃いのでそれはおススメできない。久しぶりにまぜそば食べたけど満足した。

f:id:saburo55:20210615101541j:plain

お店の西側に数台と東側に少し大きな駐車場がある。こちらのほうが停めやすい。

関連ランキング:ラーメン | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ