Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺許皆伝 赤池店 朝ラーメン

麺許皆伝 赤池店 朝ラーメン 480円

お店の名前が変わって24時間営業ではなくなったようだ。営業時間は18:30~14:30深夜帯と早朝の営業はされるようで良かった。朝ラーメンは守られるのかもしれない。次行ったときに確認しよう。

たまごかけごはんって朝の食べ物だなと思う。

夜にたまごかけごはんを食べたことってないと思う。昔からの習慣でそうなっているかもしれないが朝の食べ物だとつくずく思う。ラーメンとたまごかけごはん、いいコンビネーション。とても相性のいい組み合わせだしラーメンが豚骨ってのもこの日の気分にぴったりだった。

こういう食べ方をするとラーメンが味噌汁のような汁物扱いになって、この食べ方を気に入る。このとき思いついたのがとき卵をつけてラーメンを食べる、という食べ方。これはかなりアリなのでは、次回の訪問が楽しみ。

f:id:saburo55:20210421143835j:plain

 

f:id:saburo55:20210421143846j:plain

 

f:id:saburo55:20210421143856j:plain

 

f:id:saburo55:20210421143908j:plain

駐車場は8台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 赤池駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ