Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

もんど 蔵出し醤油麺

もんど 蔵出し醤油麺 800円

醤油の主張が強くて旨かった。

お店の方がメニューを持って来たときに、味はこれだけなんですと言われた。蔵出し醤油。こちらからしたら気持ちがいいくらい潔いしそれだけ自信のあるラーメンだと感じる。それだけで期待してしまう。プレーンなラーメンに味玉を乗せるかチャーシューメンにするか、あとは大盛にするかということになる。少しご飯物はあった。

トッピングでいいと思ったのは穂先メンマ、愛知県だと出会うことが少ない。柔らかくて美味。背脂と醤油が混ざり合ってとてもいい感じ、醤油の味わいも豊かと思う。

通りがかりで見つけて、寄って良かった。ごきげんなラーメンだった。

f:id:saburo55:20211228171300j:plain

 

f:id:saburo55:20211228171329j:plain

 

f:id:saburo55:20211228171343j:plain

 

f:id:saburo55:20211228171354j:plain

お店の前に駐車場あり。少し狭い印象ある。

関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ