Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺許皆伝 赤池店 朝ラーメン

麺許皆伝 赤池店 朝ラーメン 480円

ネギの盛りが多い!

さて、とき卵で豚骨ラーメンをするために朝ラー。卵の写真を撮ることを忘れてしまって少し残念。ご飯コーナーにいろんな器が用意されているので小さい器でとき卵。アツアツの麺を入れると白身が白かかってくる。この感じとても好き。熱い麺で白身を固めていきたい。黄身をまとった細麺はやっぱり旨くて独特のコクと旨味が合わせられる。ラーメンの温度が高いのも有難い。とき卵で冷めるので温度は高めがいい。

すごく濃いラーメンにとき卵もいいけれど豚骨ラーメンにとき卵もなかなかのものだ。たぶん定期的にやりそう。

f:id:saburo55:20210421144749j:plain

 

f:id:saburo55:20210421144805j:plain

 

f:id:saburo55:20210421144819j:plain

 

f:id:saburo55:20210421144838j:plain

駐車場あり

関連ランキング:ラーメン | 赤池駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ