Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #304 らーめん&餃子麺吉

らーめん&餃子麺吉 とんこつラーメン 700円

他では食べたことのない味だった。

背脂がぎっしりと詰まったスープは甘みがあって旨味が凝縮しているよう。多めのネギでこってりに感じ過ぎないバランスが取れている。よくわからないけど言葉でこの味を伝えるのがどうも難しい。格別だということだけ分かってもらいたい。

お店のある辺りから駅のほうへ向かうと街をきれいに開発していて道が広く歩道がしっかりとしている。広々とした通りがいいなと思う。ただこの田原という街はときおりものすごく風の強い日がある。そんな日自転車通学している学生はたいへんだなと思う。

f:id:saburo55:20210616135643j:plain

お店の隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河田原駅神戸駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ