Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #305 奈良天理ラーメン天風

奈良天理ラーメン天風 スタミナラーメン 680円

天理のラーメンといえばスタミナラーメン。

有名なお店は採華サイカラーメンと天理スタミナラーメンかな。採華サイカラーメンは名古屋市中川区にお店がある。ちょっと遠いのでまだ行ったことはない。ぜひ味の違いを知りたい。

天理ラーメンは辛みを抜いたメニューはなくて天風の天風ラーメンは辛みを抜いたタンメンのようなラーメン。そこに独自性はある。個人的にはこれを好んで頼んでいる。というのも辛み調味料が卓上にあってそれがなかなか美味いことと天風ラーメンはチャーシューが乗ってくるから。今回初めてスタミナラーメンを食べてみたけど次からは天風ラーメンに戻ると思う。

f:id:saburo55:20210616140054j:plain

国道一号線沿いにお店がある。駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 名電赤坂駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ