Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

スガキヤ ラーメン

スガキヤ ラーメン 330円

 味は全く変わらないけどいろんなところのスガキヤに行くのも少し楽しいな。

今回のラーメンのネギ白いのしか入っていないからすごく茶色い食べ物になっている。こんな見た目でも変わらず旨いけどね。

今回のお店メグリアエムパーク店はメグリアというトヨタ生協の新しいショッピングセンターでGUやダイソーなんかのテナントも入っている。ショッピングセンター自体は1階で屋上に自動車学校がある。全国的に見たらたまににあることかもしれないけど屋上に自動車学校のコースがあるのは驚く。斬新だなと思うが立体駐車場なんか屋上にもあるものだし、作ろうと思えば自動車学校のコースだってできるだろう。

グーグルマップを貼っておく。自動車学校のgoogleマップ

f:id:saburo55:20210817120405j:plain

 

f:id:saburo55:20210817120415j:plain

 

f:id:saburo55:20210817120429j:plain

 

f:id:saburo55:20210817120439j:plain

今回のスガキヤ豊田市のメグリアエムパーク店。インド料理屋のゾウがかわいい。

駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ