Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #308 らぅめん愛ごや

らぅめん愛ごや 濃厚煮干し 850円

煮干しラーメンはだんだんとクセになる。

最初煮干しは少し臭みがあって全然好みではなかったけどあるお店で煮干しの香りを嗅いでから今度は煮干しを食べてみようと突然思った。そのあとから煮干しの苦手感はなくなりどちらかと言うと好きというところまで来てしまった。

もちろんお店によって煮干しの強さやエグさはいろいろあるから最初の印象で苦手になるとやっかいかもしれない。最初は煮干し薄めのお店か評判のお店のがいいかもしれない。

食べ物の第一印象はとても大事でその後の好き嫌いに大きく影響してくる。幼少のころは特に大事。

f:id:saburo55:20210616145626j:plain

お店の北側に駐車場あり10台くらいは駐車できそうだけど混雑時は満車になりそう。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ