Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン食堂来楽軒 兄弟店 味噌ラーメン

ラーメン食堂来楽軒 兄弟店 味噌ラーメン 820円

早い時間に来たから空いている。最近こちらのお店の人気躍進ぶりがすごい。

ふと思い返してみると味噌ラーメンにはバタートッピングがある。これを今までに食べたことがない。バター風味は好きだけど味噌ラーメンに入れたことはない。まぁ旨くなるのは間違いがないと思う。はじめてのお店で味の変わるトッピングはやりたくないので数回目のお店でないとできないが…

そのうちあのお店でやてみようと思う。味噌ラーメンの専門店で。

これはあまり理解されるような気がしないが子どものころ味噌汁にバターを入れて食べていたことがある、毎回ではなくたまに。その当時は美味しかった。今ではそれをやることはないけれどやってみたら案外旨いかもしれない。ちなみに赤出汁である。

f:id:saburo55:20211001115157j:plain

 

f:id:saburo55:20211001115209j:plain

 

f:id:saburo55:20211001115222j:plain

 

f:id:saburo55:20211001115232j:plain

駐車場はお店の前に2台と共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ