Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #310 極つ庵

極つ庵 ラーメン 780円

レアチャーシューが最高だった。

つけ麺が有名なお店だけど自分はラーメンが好き。かなり好みの部類。今回はネットでラーメンがマイナーチェンジしていると聞き確かめに来た。以前は炙りチャーシューだったのでレアチャ―シュ―に変わったのは大きい変化だ。レアチャーシューより普通のチャーシューのほうがご飯に合うのでそちらが好きな人は多い。

でも少し濃いめのラーメンに合うのはレアチャーシューではないかと思う。今日のラーメンにはレアチャーシューは相性がいい。この変化はよかったのではないか。たぶんスープも改良されているんじゃないかと思う。いいラーメンだった。

f:id:saburo55:20210616150353j:plain

お店の前に駐車場あり。その横には第2駐車場がある。こちらのほうが駐車しやすいかな。

関連ランキング:つけ麺 | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ