Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来来軒 本店 八丁焦がし卵とじ

来来軒 本店 八丁焦がし卵とじ 920円

卵とじのラーメンはほとんど食べたことがない。どんなものなのか.

名古屋で卵とじラーメンと言えば名古屋駅近くの萬珍軒が有名で、今回のラーメンとはまったく別のジャンルだと思うが…萬珍軒は夜しか営業していないのでなかなか行く機会がない。

八丁焦がし卵とじは味噌ラーメンの卵とじになる。濃いスープに卵が絡みご飯にぴったりだろうと思う。それから思いがけない量のコーンに驚く。その他バラ肉、ほうれんそう、ネギが主な具材。ボリュームたっぷりで熱々の一杯。お試しあれ。

他の人のオーダー聞いていたら坦々麺が人気だった。醤油も良く頼まれていた。次はまたメニューを変えてみる。

f:id:saburo55:20211001120616j:plain

 

f:id:saburo55:20211001120628j:plain

 

f:id:saburo55:20211001120641j:plain

 

f:id:saburo55:20211001120649j:plain

お店の前に駐車場あり。8台くらいかな。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ