Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

スガキヤ 肉入りラーメン

スガキヤ 肉入りラーメン 430円

ちょっと関係のない話をしよう。

こちらのお店は岡崎市ZENT上地店の敷地内にある。このお店の近くにイオン美合店が少し前にオープンした。そこのテナントにバーガーキングが入っている。あの店がない店がないと言われているバーガーキングがこんなところに!と歓喜の声があるのは間違いないと思う。

ずっと昔に北米でバーガーキングに行ったことはあるが国内では覚えがない。忘れているだけかもしれないが。他のバーガーチェーンよりも食事っぽいと勝手に思っていたバーガーキング、しっかり味わうことができるようになった。

やっぱり旨い。スモーキーな香りが味わいを豊にしている。バーガーキングはお店がもっと増えるといいな。応援している。

今日のスガキヤは肉の色は濃かった。それはそれで美味しかったけど。

f:id:saburo55:20211001121244j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121254j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121305j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121316j:plain

パチンコZENT上地店の敷地内にあるので駐車場は共用していいと思う。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ