Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #315 麺屋神明

クリーミーTonkotsuラーメン麺屋神明 クリーミーとんこつ 790円

少し前にこのお店の近くの東名高速道路の上郷サービスエリアにETC専用の出入り口ができた。サービスエリアで高速道路に入れるのは地味に便利。目的地までちょっと近くなるだけで使い勝手はかなり違う。サービスエリアなので道路の右と左で上り下りがあるから利用の際は注意が必要。逆方向には行くことができない。

上郷サービスエリアの高速入口は上り下りともに新しい交差点ができ利用しやすい。交通網ってどんどん発達していっていろんなところが近くなる。この便利さと引き換えに何か失っているのかな。これはただ便利になっているだけだと思う。

f:id:saburo55:20210616154002j:plain

お店の前に広い共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅永覚駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ