Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ばーばら美合店 鶏塩白湯ラーメン

ばーばら美合店 鶏塩白湯ラーメン 800円

ほんと久しぶりに行った。

自分的なラーメンブームが来る前に美味しいラーメン屋があるから行こうと誘われたお店がこちらだった。言われた以上に美味しくてかなり満足した覚えがある。今回はそのとき以来の来店。

幸田のお店とは少し味わいが違うように思う、と思ったらメインメニューから幸田店とは違うようだ。なるほど知らなかった。

鶏塩白湯ラーメンは博多豚骨ラーメンのような味わい、唇にまとわりつくコラーゲンを感じると鶏白湯だなと思う。具材が豪華で大満足。お昼のランチサービスは小ライスまたは味玉と言われたのでよく考えずに味玉を選ぶと元々味玉が半個入っているところに一個追加されていた。美味しかったけど多かったな。

またそのうち行くと思ういろいろ食べてみたい。

f:id:saburo55:20211001121858j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121907j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121919j:plain

 

f:id:saburo55:20211001121929j:plain

お店の裏側に結構たくさん駐車できそう。20台くらいありそうだった。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ