Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #316 モンキーラーメン

モンキーラーメン 純粋 750円

異常な猿推し。なぜ猿なのか。

昼営業は昼猿11:00~15:00と書かれ、夜営業は夜猿18:00~22:00と書かれている。ラーメンの丼ぶりにも同じことが書かれていて休日は猿休み水曜日とも書かれている。素敵な猿推し。こんなお茶目なノリだけどラーメンはかなりの凄腕。メニューを制覇したいくらい。

ここは一応小牧市で隣の犬山市には日本モンキーセンターという猿に特化した動物園がある。それを真っ先に思いついたが恐らく全く関係ないだろう。聞いてみないとわからないことだろう。

カウンターの上に描かれたグラフィックがカッコよかったから今度行ったら写真撮ってこよう。お店に入った時には気がつかなかった。

f:id:saburo55:20210616154324j:plain

お店の前に駐車場があるけど裏の市場の敷地内にも駐車できる。そちらのほうが何かと便利。

関連ランキング:ラーメン | 柏森駅田県神社前駅味岡駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ