Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #317 奥三河製麺

三河製麺 ししラーメン 800円

ちょっとは期待していたけどこれほどまでとは。

イノシシの鍋、ボタン鍋をいただくと旨味と肉の歯ごたえ味の濃さ、いつも食べる肉とは違う力強さみたいなものがあった。それを使ったラーメン、期待するしかない。

全然臭みはなくて肉はかなり歯ごたえがある。固いともいう。ちょっとした好き嫌いはあるかもしれない。スープに限ってはクセなどなく甘辛シイタケが馴染んでかなりうまい。道の駅のラーメンだけど専門店クラス。ごぼうや各種薬味も合っていてバランスのいい美味しいラーメンだった。近くに行くことがあれば必ず食べるだろう。

f:id:saburo55:20210616154713j:plain

道の駅もっくる新城にあるので駐車場は困らない。

関連ランキング:ラーメン | 三河東郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ