Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン豊田元町店 ネギラーメン

ネギいちラーメン豊田元町店 ネギラーメン 700円

はじめてのネギラーメン。

ウリになっているはずのネギラーメンだけど今まで一度も選んだことがなくて一度は食べてみないといけないと思いこちらをチョイス。

ネギにはゴマ油がふわりと香る、ネギ独特の辛味が強くこれがあまり好きになれない理由。以前ネギ丼があまりだったと記憶していてそれからネギは避けてきた。今回イメージの変化に期待したけどそれはなかった。ラーメンのスープに浸してしまうと辛味は半減するので全然平気だけどわざわざネギを頼むことはないなと個人的には思う。しかしこのメニューは大人気だから自分のどこかで何かが変わるかもしれない。

体がネギを欲するような状態のときに食べられたら意識変わりそう。そんなときが来たら試してみる。

f:id:saburo55:20211005110422j:plain

 

f:id:saburo55:20211005110929j:plain

 

f:id:saburo55:20211005110949j:plain

 

f:id:saburo55:20211005111001j:plain

お店の前に数台駐車できる。店舗裏手にも少し駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ