Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

漢方ラーメン渡辺 漢方ラーメン

漢方ラーメン渡辺 漢方ラーメン 600円

漢方ラーメン、なんというパワーワード。こんなメニューを見たら行くしかない。

完全に味構成は決まっているラーメン、もはや新しい味はないものと思っていたが斬新なメニューを見つけた。これはテンション上がる。仮にすごくまずくてもいい。

店内にほのかに香る漢方。面白い。ラーメン屋で初めて香る匂い。スープにほとんど漢方を感じることはないけどいろいろ入っているんだろう。胡麻の味わいが強く美味しい。これはほかのメニューが気になる。いつか試したい。

お店を出るとふたつ隣くらいの居酒屋に行列があった。昼間の営業で行列、何を提供しているのだろう・・・と思ったら割りと人気のラーメンだった。こちらに来ることがあればそちらも行ってみたいけどこちらのラーメン各種も絶対に食べてみたいからしばらく先になるだろうな。

f:id:saburo55:20220205143122j:plain

 

f:id:saburo55:20220205143135j:plain

 

f:id:saburo55:20220205143146j:plain

 

f:id:saburo55:20220205143156j:plain

お店の前は大きな共同駐車場と思われる。こちらの店舗ビルが少しわかりにくい場所にある。注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅小泉駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ