Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らうめん将也 将也らうめん

らうめん将也 将也らうめん 715円

こちらのお店オーダーしてからラーメンが提供されるスピードが超早い。

ちぢれ麺だけど細麺なのでゆで時間は短いだろうがそれにしてもいいスピードで出てくる、有難い。休みのときは時間に余裕があるからいいけれど仕事のときに提供に時間のかかるお店はちょっと使いづらい。

ラーメンは個性的と思う。いわゆる出汁系のラーメンではなくてちょっとギラっとした感じと個性が光る。それでもバランスがとても良くて、攻めている味の部分がみんなの期待するラーメンの味の部分を侵食しすぎていないところが凄い。誰だって攻めたくなるものだから。

ボリューム満点のランチセットはラーメンに+140円で唐揚げ2個と小ライスが付いてくる。ランチタイムの小ライスは無料。もちろんランチセットもものすごいスピードで提供される。

f:id:saburo55:20211019122402j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122415j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122429j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122442j:plain

お店の前に駐車場あり。10台以上駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 上豊田駅四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ