Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #322 こじまや

こじまや 中華そば 720円

しみじみといいラーメンだったなと思う。

岐阜県土岐市、プレミアムアウトレットから車で10分程度のところにあるこじまやさん。国道19号線から一本東の通り沿いに位置する。駐車場も多くて利用しやすそう。

いろんなタイプのラーメンが日々開発されて流行りや廃りもあるけれどこちらはめちゃくちゃ旨い昔ながらのラーメンといった印象。この前に行った多治見の中華亭本店といい大石屋、瑞浪市と恵那にお店のあるあきん亭など国道19号線沿いの街にはいい中華そば屋が多い。羨ましいかぎり。

味の刺激という意味で濃いものや辛いもの、パンチの効いたものなどあるけれど年をとるとこういう味に落ち着くのではないかな。実際お年寄りのお客さんも多かった。

f:id:saburo55:20211006112952j:plain

お店の前と南側に駐車場あり15台くらいは駐車できそうだけど混み合う時間は待ちがでそう。

関連ランキング:ラーメン | 土岐市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ