Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン福 ラーメン

ラーメン福 ラーメン 600円 もやし少なめ

個人的に最高だったもやしの量。

今回はお昼からちょっとずれた時間に訪問したので空いている。以前から試してみたかったもやし少なめをお願いした。通常のもやしの量は自分にしてみたら多すぎでこんなにいらないという分量、それならもっと麺を楽しみたいと思った。もやしを減らして大盛りを食べる、こういう選択をしたいと思った。

まずはもやしを減らし麺はそのまま(お昼の時間が遅いのでたくさん食べると夕飯に影響が出るから…)個人的にはバランスがとてもいいと感じた。もやしをなくしてしまうのはちょっと違う気がする、少しはあったほうがいい。減らしたのは正解だった。今後はその時の気分で決めると思うけど。

f:id:saburo55:20211019122855j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122909j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122918j:plain

 

f:id:saburo55:20211019122928j:plain

お店の前に駐車場あるが混み合う時間帯は満車になる。余裕が必要。

関連ランキング:ラーメン | 一ツ木駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ