Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #323 麺創なな家

麺創なな家 冷・手打ち中華きしめん 950円

今年の夏はどんな限定なのかな。

昨年の冷やしは下の中華きしめんと他にもいろいろあったが山六そばの冷やしはなかった。今年はそれが来るのか来ないのか。山六そばの冷やしも一年食べていないとそろそろ食べたくなる。そうでない新しい冷やしもちろん食べてみたい。いずれにしても楽しみなことには間違いがない。

このときは猛烈に並ぶほど待ちはなくて以前に較べて行きやすくなったなと思う。たまたまかもしれないけれど。

そろそろ定番メニューのブラックダイヤモンドラーメンも食べたい。

f:id:saburo55:20211006113828j:plain

お店の前に駐車場あり。混み合う時間は満車のことも多い。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ