Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺や たけ田 濃厚中華そば大盛

麺や たけ田 濃厚中華そば大盛 900+100円

いつも並んでいるのでいつかはと思っていた。

13時頃通りかかると並びが少ない。これはチャンスと立ち寄ることにした。

それでも店内に待ちがありしばらく待機。煮干の香りがふわっとしていていいラーメンだろうなと想像する。

予想以上に濃厚で少し煮干の風味。煮干そばと迷っていたので煮干の風味は歓迎。チャーシューも2種類、メンマ太し。並びの多いのも納得の中華そばだった。どうやら煮干そばは澄んでいるスープらしい、セメントを注意して今回は中華そばにしてみたけど次回確実に煮干そばにする。

f:id:saburo55:20220205150409j:plain

 

f:id:saburo55:20220205150420j:plain

 

f:id:saburo55:20220205150431j:plain

 

f:id:saburo55:20220205150440j:plain

お店の前には駐車場。共同駐車場だろうか。お昼時には混雑する。お店も並びが多い印象。

関連ランキング:ラーメン | 小牧口駅小牧駅間内駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ