Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #325 有楽タンメン

有楽タンメン 有楽タンメン 720円

一時期のタンメンブームはどこへ。

そういえば2年くらい前、街の名にタンメンをつけたタンメン屋さんが一気に増えたことがあった。最近ではそんなに聞かなくなったのでそういうブームは下火なのかと思う。こちらのお店は確かそんな頃にオープンした記憶がある。

そのとき食べた印象がすごく良くて、とくに卓上の辛味調味料が気に入った。しばらく間が空いて訪ねてみたら味のマイナーチェンジが行われていて驚いた。そのときたまたまなのかは分からないけれどいろいろ考えているんだなと思う。

もちろん卓上の調味料は今日も素晴らしい。

f:id:saburo55:20211006114710j:plain

お店の左右に駐車場あり。割と広いので困ることがなさそうではある。

関連ランキング:ラーメン | 成岩駅青山駅東成岩駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ