Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らぁ麺蒼空 平子そば

らぁ麺蒼空 平子そば 820円

しかし久しぶりに訪問した。

あまりこちらに用事がなかったので足が向くことがなかったけど久しぶりに天白区へ行ったのでそのついでにお昼はこちらで。

木曜日はワンオペの日と入口扉に張り紙があり、木曜日は店主さんがひとりで切り盛りする日なのだそうだ。13時を過ぎていたのでそこまでお客さんが多くなくてそれほど待たされることはなかった、いつもと変わらないくらい。

やっぱりものすごく旨かった。こちらのラーメン本当に大ファン。

f:id:saburo55:20211019124039j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124052j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124110j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124122j:plain

お店の前に3台、川沿いの第2駐車場に2台駐車できる。

らぁ関連ランキング:ラーメン | 原駅植田駅(名古屋市営)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ