Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきのそら 淡麗魚介しお

あきのそら 淡麗魚介しお 大盛 1030円

ラーメンは並盛がバランスがいいとは分かっているが…

大盛りは絶対にバランスが良くないと分かっている。分かっているけど空腹に負けるときがある。そんなときでも並盛で十分満足できるはずだけどそのときの気分はそれを許さない。

前回冷やしの塩だったので今回は温かい塩。安心のおしおです。このとき周りのお客さんは和え玉を注文する人が多くて、その選択肢のほうがいいじゃないかと知らされる。味わいも変わるし、並のラーメンも楽しめる。これは大きく違う。次回は和え玉だ、必ず。

そう言えば、つるもちの麺はお腹に溜まりやすいと思う。そういうお店で大盛りは少し注意が必要、個人的には。

f:id:saburo55:20211019124627j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124640j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124653j:plain

 

f:id:saburo55:20211019124706j:plain

外待ちの小さなイス、イラストがかわいい。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ