Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #331 麺の坊晴天

麺の坊晴天 つけめん 830円

どんぶりの中の麺が旨そうでボリュームもありそうでかなり気になっていた。

ボリューム感の正体はザルでどんぶりの下にひいてあるやつ。見たら納得、麺量は一般的なつけ麺くらい。昨年の夏くらいに食べたつけ麺で夏に突然食べたくなったりする。いつも基本的にはラーメンを頼む、限定に魅力があるときもそんなに選ぶことはない。それでも突発的なつけ麺欲が湧いてくるとつけ麺の美味しいお店を訪ねたりする。そんなに頻度は高くないけど。

そんなつけ麺欲が湧いたときの一杯。

f:id:saburo55:20211006121120j:plain

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 日進

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ