Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン三好本店 白湯ラーメン

ネギいちラーメン三好本店 白湯ラーメン中盛 950円

前回訪ねた時に裏の駐車場の入口が分からなくてやり過ごしたので今回はそちらも含めての訪問。

お店の南側のわき道を入っていくとお店の裏側に行くことができる。わき道は細すぎないけどすれ違いは難しいくらいの道。表は3台くらい駐車でき、裏はその倍くらい停められるだろうか。駐車場の片隅にはネギいちの本店っぽい何かとネギいちのトラックがあった。

白湯はネギいちラーメンではちょっと違った。はじめて見たから試してみたけどこれはしばらく頼めない。ここで白湯を食べるなら他の味を食べたい。

f:id:saburo55:20211021105649j:plain

 

f:id:saburo55:20211021105659j:plain

 

f:id:saburo55:20211021105714j:plain

 

f:id:saburo55:20211021105724j:plain

最後の2枚の写真はいずれも裏口の写真。利用するなら裏口が便利。

関連ランキング:ラーメン | 三好ケ丘駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ