Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #334 すすきのラーメン膳

すすきのラーメン膳 ラーメン中 味噌 850円

インスタでも書いているけど食券はラーメンを買う。

食券を渡す時に味を言うのだけどなんか不毛なやりとりというか、ほとんどの人は味噌を頼むのに味を聞かれるのが無駄に感じる。味を聞かれてはじめて塩と醤油の存在をしる人も多いのではないかと思う。

定食もライスセット、気まぐれミニ丼セットなどいろいろあるみたい。券売機には麺100gとあるのでラーメン小とご飯ものとなる。まだ頼んだことはないけどこれはこれで良さそうだ。ここのスープとご飯は相性がいいはず。なるほどメニューを見ておくことは大事。

f:id:saburo55:20211006122312j:plain

お店の前に駐車場あり。ただ狭いので駐車しにくい。

関連ランキング:ラーメン | 一ツ木駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ