Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋こはる 鶏白湯塩

麺屋こはる 鶏白湯塩 800円

無性に食べたくなることがある鶏白湯。

鶏白湯がたまらなく食べたいときの旨い感はすごいものがある。鶏白湯は割りと重めのスープなのでそれほど気分が乗っていないときには旨いけど重たいと感じることが最近は多い。それでも肉の中で一番好きなのは鶏肉というくらい鶏の味わいが好きなのでふんだんに鶏を感じる鶏白湯は最高。いつも食べたくなるラーメンではないけれど。

空腹が一番のスパイスと言われるように欲求が最高潮に達したときの鶏白湯はやばいくらい旨い。また気分の乗ったときにはお邪魔するだろう。

f:id:saburo55:20211223105939j:plain

 

f:id:saburo55:20211223105953j:plain

 

f:id:saburo55:20211223110006j:plain

 

f:id:saburo55:20211223110018j:plain

お店の前と近くに駐車場あり。お店は国道一号線沿い上り方面左側。

ラーメン関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ