Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #337 麺屋はやぶさ

麺屋はやぶさ 豊潤はやぶさ 910円

大須が久しぶりだった。やっぱり楽しい大須

自分がはじめて大須を知った頃は電気街のイメージでアーケード街にいろんなお店が立ち並び古服や中古レコード店なんかもたくさんあった。サブカルチャーの街って側面もあったように思う。現在では電気街のイメージは薄くなりメイド喫茶やアニメ関連のお店が増え違うサブカルチャーが盛んになってきた。

ただこれは若年層のお店の話であって昔の電気街の頃からお年寄りの街という面もある。現在と過去では若年層のお店は変遷があるけどお年寄りのお店は一貫として変化がない。あるかもしれないけど自分らには分からない。

この来る者に寛容な街がいつでも大好きである。

f:id:saburo55:20211021122100j:plain

駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用するか地下鉄で。

関連ランキング:ラーメン | 上前津駅大須観音駅矢場町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ