Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #340 ネギいちラーメン元町店

ネギいちラーメン元町店 ラーメン中盛 650円

夏が暑いから冷たいものを食べたいという気持ち分からなくはないが、あまり自分には関係がなさそうだ。

もちろん冷たい食べ物、ざるそばや冷やし系の食べ物やお寿司なども温かくはない、これらのほうが夏の食事としては適しているのは分かる。でもラーメンは何故か年中いつでも食べられる。冷やしラーメンも最近では多くなってきたけどあまり選ぶことはない。冷やし中華に限ると外食で頼んだことがほぼない。実はあまり好きではない。とびっきり旨い冷やし中華を提供している店があったら知りたいくらい。

そこで自分の価値観が変化するなら幸運だ。

f:id:saburo55:20211026103810j:plain

お店の前には駐車場。裏にもある。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ