Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

姫路タンメン 中華そば

姫路タンメン 中華そば 590円

ラーメンでシメる生活を暫く続けてしまう。

出張で夕食をどうしようかなとつまみながら酒を呑んでしまい、呑んでいる間はちょっと食べたしいいかと思うが夜が更けてくると腹が減ってきてどうしようもなくなるという悪い習慣が身に付いてきた。

そんなとき遅くまで営業しているお店は有難い。姫路タンメンはタンメンのお店だから醤油ラーメンは全く期待していなかったけどなかなかのものでレベル高かった。

こちらの地方では穂先メンマをよく食べるのかな、先日のお店も穂先メンマでまた今日も出会う。これは嬉しい。これだけでもポイントが高い。タンメンのお店の別メニューでこれだけのラーメンが出てくるとは全く思わなかった。いろいろ食べてみないと分からないものだ。試して良かった。

f:id:saburo55:20211228172529j:plain



f:id:saburo55:20211228172540j:plain

 

f:id:saburo55:20211228172551j:plain

 

f:id:saburo55:20211228172600j:plain

駐車場はなさそう。公共の交通機関で来るかパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 姫路駅山陽姫路駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ