Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

フジサワ中華そば 中華そば醤油

フジサワ中華そば 中華そば醤油 600円

これが600円ってめちゃ安。

お店の入口は道路側にあるが大名古屋食品卸センターという市場内にあるラーメン店。朝ラーメンをいただけることでも知られている。

シンプルでスタンダードな中華そば醤油。トッピングなどはしていない。これは豪華。タマネギとネギも刻み方で2種類あり細かい仕込みがある。煮干の風味を感じるスープがほんのり甘みもあってめちゃくちゃ好み。

これからこちらの方面に出かけるときは必ず寄ってしまいそう。味が醤油と塩と味噌。どれを食べても間違いなさそう。本気で好き。

f:id:saburo55:20211231151158j:plain

 

f:id:saburo55:20211231151209j:plain

 

f:id:saburo55:20211231151223j:plain

 

f:id:saburo55:20211231151233j:plain

市場の駐車場を利用してよい。たくさん駐車できるが出入りが頻繁なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 日比野駅(名古屋市営)西高蔵駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ