Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

まさ春 ラーメン

まさ春 ラーメン 750円

このお店の前は何度か通りかかっている。

それでもなかなか寄ることが出来なかった。今日は決め打ち的にこちらへ訪問。しっかりとした中華そばなビジュアル、チャーシューが柔らかくてとてもいい。750円でこのチャーシューはお得だ。昔ながらの旨い中華そば。

座ったテーブルは日のあたる気持ちのいい席。ラーメンが到着して食べ進めていると体温が上昇。そのときダウンを着ていて脱ぐのが面倒だったからそのまま食べていたらかなり汗をかいた。ラーメンは少し薄着のほうがいい。

しかしラーメンはとても満足。この辺りはあまり来る場所ではないのでしっかり堪能できて良かった。

f:id:saburo55:20220205135642j:plain

 

f:id:saburo55:20220205135652j:plain

 

f:id:saburo55:20220205135704j:plain

 

f:id:saburo55:20220205135715j:plain

3枚目の写真のわき道を進んでいくと4枚目の看板のあるところが駐車場。9台分あり。

関連ランキング:ラーメン | 大江駅笠寺駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ