Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #352 次男坊

次男坊 しょうゆラーメン 700円

不思議な甘みのあるスープ。

これはこれでありだけどちょっと不思議な感じ。おそらくちょっと甘みのある中華そばという地域はあると思う。播州ラーメンはそうだし、それ以上の甘みがある中華そばも存在していそうと思う。ちょっと甘みのあるスープは意外とラーメンとの相性は悪くない。甘みが希薄だとたぶんあまり美味しくないだろうし。

具材が多いのはランチのご飯を食べるのにとてもいい、相変わらず分厚いチャーシューや味の染み込んだもやし。固ゆでの味玉が懐かし補正をアップさせている。

次に行くのが楽しみなお店。

f:id:saburo55:20211026113609j:plain

お店の前には砂利の駐車場。15台くらいは駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ