Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #353 来楽軒 兄弟店

来楽軒兄弟店 味噌ラーメン 820円

冬は味噌。定番だけどやはり冬は味噌。

調味料に季節感なんてと思うけど寒い冬に味噌はやっぱり合う。味の濃厚さも手伝っているのかも知れない。

そういえば姫路に出張しているときのラーメンのもやしが細いもやしでそれがとても美味しかったので愛知県でも探してみた。けっこう簡単にスーパーにあったので試してみると水っぽさが少なくて新鮮な美味しさがあった。それ以来もやしは細いやつを好むようになった。

でも味噌ラーメンのもやしはこちらで普通の身の太いほうかなとは思う。

f:id:saburo55:20220201123224j:plain

お店の前と横には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ