Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

蒙古タンメン中本 新宿店 蒙古タンメン

蒙古タンメン中本新宿店 蒙古タンメン 820円

4月に入って仕事がかなり落ち着いたので時間を作って東京へ。

前はよく一緒に行っていたラー友といくつかのお店を訪ねる予定。今回はひとりで中本へ。セブンイレブンカップ麺を食べてから中本さんのラーメンに興味が沸いて店にいつかはお店に行きたいなと思っていた。いろんな情報でカップ麺の再現度がかなり高いと評判、それを確かめたくもあった。

それは間違い事実で驚く。麵やとうふなど再現が難しいと思うけど全体的なバランスがかなり近い。ただ化調っぽさはお店のが全然マイルドなのでそのぶん美味しいと思う。

満足。

f:id:saburo55:20220415111535j:plain

 

f:id:saburo55:20220415111555j:plain

 

f:id:saburo55:20220415111608j:plain

 

f:id:saburo55:20220415111618j:plain

駐車場はない。車で来るほうがたいへん。

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ