Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #355 来来軒 本店

来来軒 本店 八丁焦がし卵とじ 920円

迷いなくこのメニューにした。自分でもよくわからんが。

おそらく通常ならばまず頼むことがないだろうメニューをお願いした。普段しないことを猛烈にやりたくなってしまう時がある。それが今日だった。スープが濁るラーメンがあまり好きではなくて、スガキヤでも玉子入りを食べないのはそのため。食べてみると美味しいのは分かっているけど頼めない。

玉子の具合はサラサラと細かい溶き卵ではなくて割と形が残っているタイプで食べ応えがある。ご飯との相性が抜群にいいと思う。熱々の味噌ラーメンとコーンと卵。あったまる。

f:id:saburo55:20220205161432j:plain

お店の前に7,8台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ