Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

みんみんラーメン本店 ラーメン大

みんみんラーメン本店 ラーメン大 750円

旅の終わり。車を西へ走らせて帰り道。探しておいたお店は八王子ラーメン

最初は横浜方面へ行って家系を食べようと思っていたけど遠回りになるし横浜は度々行くこともあるのであまり来ない方面へ行くことにした。

八王子ラーメンで調べると真っ先に出てくるのがこちらのお店。歴史の古い老舗中の老舗。良い店であることが滲み出る内装。出てきたラーメンの見た目がとてもキレイで驚く。醤油がビシッと決まるスープ。実はロースのチャーシューの下にバラのチャーシューが隠れている。とろとろのチャーシューだった。バラチャーシューメンを頼むお客さんがとても多くてバラチャーシューの人気がわかる。

八王子ラーメンと言えば玉ねぎのみじん切り。そのかわりネギがないようだ。超満足な一杯。

f:id:saburo55:20220415115731j:plain

 

f:id:saburo55:20220415115741j:plain

 

f:id:saburo55:20220415115753j:plain

 

f:id:saburo55:20220415115802j:plain

お店の裏に10台くらいと横に4台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 西八王子駅八王子駅京王八王子駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ