Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #357 ばーばら美合店

ばーばら美合店 鶏塩白湯ラーメン 800円

ばーばらより国道1号線を東京方面へ進んだところに昔ラーメン屋があった。

博多豚骨ラーメンのお店で当時本格的な豚骨ラーメン店がほとんどなかったけれどこちらはかなり本格的な味だった。しかしお店の名前は全く記憶がない。そちらの方面へ行くときはよく寄っていたけどあまりうまくいかなかったのだろう閉店してしまう。いいお店がひとつなくなり寂しかったのを覚えている。

その後山岡家になったような記憶が薄らとあるけど山岡家がそこにあったのかどうか記憶が怪しい。山岡家があったとしても豚骨ラーメン店が先だったのか後だったのかも記憶があいまい。この話の中で確かなのは岡崎の美合に昔旨い博多豚骨ラーメンのお店があったということだけだ。

もし記憶がある方がいらっしゃったら教えて頂きたい。

f:id:saburo55:20220205162728j:plain

お店の裏手に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ