Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋あきのそら 背脂にぼし

麺屋あきのそら 背脂にぼし 870円

これを食べに来た。煮干し一匹かわいい。

今日は11時30分くらいにお店に来た。安定した並びなのか10名ほどの行列。段々と並びが増えているように思う。じわじわ人気上がっているのだろうな。

スープとタマネギが相性が最高。背脂の旨さを教えてくれた一杯。安定して美味しい。

岡崎で並びがすごいラーメン屋というとまんぷく亭とキブサチ。キブサチは久しぶりに行きたいけれど並びが凄すぎてちょっと行く気になれない。

f:id:saburo55:20220205152041j:plain

 

f:id:saburo55:20220205152051j:plain

 

f:id:saburo55:20220205152101j:plain

 

f:id:saburo55:20220205152108j:plain

お店の前に駐車場。割りと広い。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ