Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン 元町店 ラーメン

ネギいちラーメン 元町店 ラーメン 550円

この日はたまたま金曜日でラーメンが安い日だったんだけどその金額が300円から350円に値上がりしていた。レギュラーメニューも値上げする日も遠くなさそうだ。ラーメン550円でもちょっと頑張りすぎかと思う。こちらとしては有難いけれど。

いつもシンプルなラーメンばかり食べているけどちょっと豪華なやつもいってみたくなった。いろいろ試してみようと思う。

それにしてもおいしいラーメンをすっと行ってさらっと食べられるのは幸せだ。

f:id:saburo55:20220315170109j:plain

 

f:id:saburo55:20220315170123j:plain

 

f:id:saburo55:20220315170146j:plain

 

f:id:saburo55:20220315170207j:plain

お店の前にこんな表示がされているところが駐車場になっている。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ