Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

台湾ケンさん 梅坪店 特製台湾メン

台湾ケンさん 梅坪店 特製台湾メン 780円

今回は前の台湾ケンさんで書いた話の続きを。前の話はリンクから。2回目から少し間が開いてしまったしまったかもしれない。

ケンエピソード第1回 ケンエピソード第2回

前回の時よりもさらに時が経過する。海外への放浪をやめて日本で仕事をし始めた頃古くからの友人から電話が掛かってくる。海外で知り合った仲の良い仲間だ。内容は、緑のケンちゃんが逮捕されたとのこと、カンボジアで他の旅行者から盗みを行っていた。どういう経緯で逮捕されたのかわからないが逮捕され実刑カンボジアの刑務所に入ったそうだ。その頭脳と口で巧みに人々を魅了しカリスマ性を高めて、頭の回転の良い男はその能力を詐欺へ使っていた。その結果つまらない盗みで刑務所に入ることになる、しかもカンボジアの。

彼の人柄の良さなどはわからないが何かしら突き抜けた能力はあったのでもったいないなと思う。その後一度バンコクへ行ったときいろいろな人に会ったがその全員彼の事を悪く言っていた。以前はそんな感じじゃなかったのに。人というものを知った一件でもあった。fin

f:id:saburo55:20220324181204j:plain

 

f:id:saburo55:20220324181214j:plain

 

f:id:saburo55:20220324181226j:plain

 

f:id:saburo55:20220324181242j:plain

お店の裏手に共同駐車場あり。駐車には困らない。

関連ランキング:ラーメン | 梅坪駅愛環梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ